元体操選手、自重トレアドバイザー@タキ

このブログでは体操流の筋トレを取り入れた、お家で簡単にできる自重トレーニングを紹介し、誰もが理想の体を手に入れられるようにするためのブログです。

ぽっちゃり体型が気になる男子大学生必見!短期間であの体操選手なみのムキムキ体型を形成するための、体操流特別トレーニング

 

      たった数ヶ月!

 体操選手並のムキムキボディを

  手に入れるためのノウハウ

 

 

     僕が8年間機械体操で培った

     体操流のトレーニング方法を

     今回、あなただけに特別に

     プレゼントします!

       ↓ ↓ ↓ ↓

    友だち追加

 

 

自分はぽっちゃり体型...

 

 

体をいじられたり

馬鹿にされたり

周りの人と比較して

劣等感をいだいたり

 

 

辛いですよね‥

 

 

僕ももかつて

ポッチやりした体型の時期があり

 

 

同じように

とても悩みました

 

 

なので

 

 

その気持ちよく分かります。

 

 

でもそんなあなたも

変わるために

努力をしたはずです。

 

 

ムキムキになるために

色んな筋トレを試した

ジムにも通った

 

 

脂肪を減らすために

食事制限も

ランニングもした

 

 

しかし

なかなか変われなかった‥

 

 

まだまだだと思い

何度も何度も

変わるために挑み続けた‥


f:id:nftksy:20220305175340j:image

 

しかし

結果的にあまり

変わらなかった‥

 

 

挫折し始めて

もう頑張る気力すら

無くなってきた‥

 

 

もう自分は一生

変われないのだと

諦めかけもした‥


f:id:nftksy:20220305175434j:image

 

でも心の奥底では

 

 

自分を変えたい

やっぱりムキムキになりたい

かっこよくなりたいと‥

 

 

でも

自分ではどうすればいいか

もう分からない…


f:id:nftksy:20220305175502j:image

 

そんな悩みを抱いてる

あなたに

 

 

今ここでお会いできて

良かったです!

 

 

まずは

安心してください!

 

 

そして

端的に結論から言えば

 

 

あなたは必ず変われます!

ムキムキな体になれます!


f:id:nftksy:20220305175617j:image

 

なぜなら私自身が、

そして周りの友達も変わったからです!

 

 

そして

 

 

あなたも

 

 

体操選手のような

美しくて奇麗に整った

カッコいい体になれるんです!


f:id:nftksy:20220215170808j:image

 

どんなに悩んでも

挫折したとしても

 

 

諦めるのは

今ではありません!

 

 

今回は特別に

私が8年間実際にやってきた

体操流自重トレーニングを

詰め込んだ内容を

 

 

あなただけに公開します!

 

 

もし本気で本当に

体型を変えたい

ムキムキになりたい

 

 

と思うのなら

 

 

これで間違いありません!


f:id:nftksy:20220305184706j:image

 

気になる方は

友だち追加をお願いします!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ところで、体操選手

なぜあんなに

ムキムキなのでしょうか?


f:id:nftksy:20220305184729j:image

 

何か特別な筋トレをしているのか?

ジムに通っているのか?

 

 

色々疑問に思うかもしれません

 

 

しかし体操選手は

そのような筋トレはしません!

 

 

え、と思ったかもしれませんが

事実なんです!

 

 

では何故

あんなにムキムキなの?

といえば


f:id:nftksy:20220305181913j:image

 

それは

体操の競技そのものが

自重トレーニンだからです。

 

 

え、それだけであんなに

ムキムキになれるの?

 

 

ジムに通わなくても

あのようになれるの?

と思うかもしれませんが

 

 

答えはYESです!

 

 

今回は

その体操流の

自重トレーニングのノウハウを

盛り込んだ内容を

 

 

あなたに特別に無料プレゼント

したいと思っています!

 

 

ここに

体操選手がムキムキである

理由が、秘訣が、エキスが

詰まってます!

 

 

安心してください!

 

 

初心者でも誰でも

簡単に取り組める

内容になっています!

 

 

詳しくは

PDF(電子ファイル)にまとめました

ので、先ずは友達追加の方

よろしくおねがいします!

 

 

今すぐ理想の体を手にし

今までの劣等感や苦しみから開放されて

人生を謳歌しましょう!


f:id:nftksy:20220215170841j:image

 

無料テキストは

友達追加で受け取れます

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

このLINE公式アカウントを追加することで

 

私があなたの個人情報を

 

漏洩することはありません

 

私以外の人からLINEが届くこともありません

 

迷惑メールが届くこともありません

 

 

 

 

申し遅れました

タキと申します

 

 

私のことを少し紹介

させていただきます。

 

 

私は小中高の約8年間

体操競技をやっていました。


f:id:nftksy:20220305181049j:image

 

元々の体型は痩せ型で

どちらかというとガリガリ

に近い体型でした。

 

 

体操を小学校の頃から

やっていたため

ムキムキとまでは言えませんが

 

 

自分の体型にコンプレックスを

持ったことはありませんでした。

 

 

が、しかし!

 

 

そんな僕にも

負の転機が訪れます

 

 

それは中学2年生の時

腰を大きく怪我し、

半年以上絶対安静のため

運動することができなくなりました。

 

 

それがきっかけで

僕の筋肉は次第に

衰退していきました。

 

 

筋肉が衰退したということは

 

 

そう

食べたカロリーの消費率が

悪くなるということです。

 

 

つまり

僕は太り始めたのです。


f:id:nftksy:20220305181200j:image

 

それまでは割れていたお腹も

割れ目が無くなり

 

 

しまいには

お腹がポコンと

出始めたのです。


f:id:nftksy:20220215160454j:image

 

そしてお腹周りを中心に

皮下脂肪が分厚くなり

ムキムキとは無縁の体に

なったのです。

 

 

それはお腹だけに

限ったことではなく

 

 

腕や胸も同様に

ぽっちゃりし始めたのです。

 

 

怪我から8ヶ月後

ついに完治し、競技に復活した

私に、ショッキングな

出来事が起こるのです

 

 

それは

 

 

水泳の授業中

女子生徒に

あんた、筋肉なさすぎ〜

 

 

と言われたのです

 

 

それがとても

ショックでした‥


f:id:nftksy:20220215170955j:image

 

また、僕には

同じく体操をやってた

弟がいました。

 

 

怪我から復帰後

 

 

たまたま

学校の同級生が体操部の顧問と

部員の話をしていたのを

 

 

遠くから耳にしてしまいました。

 

 

その内容は

『タキ(私)と弟の〇〇はどっちが

筋肉あるんですか〜?

という内容でした。

 

 

顧問は迷う暇もなく

弟の〇〇の方が全然筋肉質だ!

と答えました。

 

 

私はそれを聞いてしまい

たまらなくショックでした‥


f:id:nftksy:20220305181502j:image

 

それから私は

変わろうと努力をしました。


f:id:nftksy:20220217144653j:image

 

しかし、

一度緩んだ体は

なかなかもとに戻すのは

簡単ではなかったのです‥

 

 

当時は食べざかりで

ご飯もお菓子も

沢山食べないと気が済まなく


f:id:nftksy:20220310192249j:image

 

過剰に食べてしまい

腹に付いた脂肪は

なかなか消えず

 

 

むしろ

太ってしまうのでは

という勢い‥。

 

 

そして筋トレをするものの

中途半端に妥協してしまい

 

 

何故か頑張っても頑張っても

変わるる気配が

見えませんでした。

 

 

当時は

何故努力の成果が出ないのか

全然分かりませんでした。


f:id:nftksy:20220305181537j:image

 

そんなこんなで

少し時が経ち

中学生の夏をもって

体操を引退することになりました。

 

 

結局僕の体はそこまで変わらず

体操人生を終えるはずでした。

 

 

高校に進学したら

部活には入るつもりは全くなく

バイトをするつもりだったので

 

 

もうこの体型で一生すごすんだと

思ってました。

 

 

しかし引退から半年後

高校に進学した僕は

様々な経緯をえて

 

 

気が付けば

また体操部に入部していたのです。

 

 

しかし‥

 

 

それが転機となったのです!

 

 

そこで

新たな顧問と出会い

 

 

その顧問から

ある指導を受け

その指導の通りに

 

 

いくつかの

レーニングを

実践した結果‥

 

 

僕の体が

徐々に変化していったのです!

 

 

中学の時とは違って

 

 

明らかに筋肉が

少しずつですが

ついているのを実感したのです!


f:id:nftksy:20220215171140j:image

 

私はこれらの経験を通し

 

 

筋肉が付くために

最も重要なあるポイントに

気づいてしまったのです。

 

 

そして、そのポイントを

意識しながら

レーニングしていくうちに

 

 

気づけば数カ月後

僕の体はムキムキに

なっていました。


f:id:nftksy:20220215171226j:image

 

そして

高校一年生の夏頃には

 

 

体育の授業の着替えで

体を脱ぐたびに

 

 

お前の体超カッケーな!

マッチョ!

腹筋見せて!

 

 

など

友達からも

絶賛されるようになりました!


f:id:nftksy:20220305181936j:image

 

体育祭での騎馬戦で

上半身を脱ぐのですが

 

 

周りの男子からも女子からも

注目の的となりました。

 

 

そして後日担任が

体育祭のスライドショーを

作ってくれて

 

 

クラスみんなで視聴した際

僕の上半身姿が何枚か

映ったときには

クラス中一気にざわめきました

 

 

『筋肉ヤバ!

腹筋バキバキやん!』

 

 

等など‥

 

 

それを見て

自分でも

明らかに周りと違う!

と思ったくらいです

 

 

それ等の経験を通して

私の自尊心は上がり

 

 

気が付けば

悩みは完全に

消えてしまっていました!

 

 

ぽっちゃりした体型から

変われて本当に

良かった!!と思いました。


f:id:nftksy:20220217144841j:image

 

自分に対する自信も生じ

人生をより有意義に

過ごせるようになりました!

 

 

また

 

 

僕の後輩N君も

高校で体操部に

入部しました。

 

 

当時の彼の体型は

 

 

お世辞にも

ムキムキとは

言えない体つきでした。

 

 

どちらかといえば

完全にぽっちゃりでした。

 

 

お腹もぽっこり出ていました

 

 

しかし

そんな彼も

僕と同じ指導を

受けていくたびに

 

 

ゴリラのような

ムキムキな体型に

なっていったのです。


f:id:nftksy:20220327191723j:image

 

また

それはN君だけではなく

 

 

高校2年生から

初心者で

体操部に入部した

Y君も同様で

 

 

なんと彼は

 

 

それ以前は

いたって普通の体型でしたが

 

 

たった一年で

僕以上に

ムキムキな体になったのです!

 

 

このノウハウを実践した

私の知る限りの人は

 

 

100%ムキムキになりました!

 

 

これは事実です!

 

 

なので

 

 

今の体型、

産まれつきどんな体質

であろうと

 

 

ほぼ関係ありません!

 

 

これは

全ての人に当てはまる

基本的な原理です。

 

 

これを実践することで

あなたは必ず変われます!


f:id:nftksy:20220327191816j:image

 

そしてある時

僕は思い始めました

 

 

『もし

 当時の僕のように

 悩んでる人がいるなら

 

 

 そして

 それ以上に悩んで

 苦しんでいる人がいるのなら

 

 

 私が理想の体を手にし

 悩みから解放されたように

 

 

 その人達にも幸せに

 なってもらいたいと!』

 

 

そして僕は

僕が培ったノウハウを

同じように悩んでる人に

提供することを決めました!

 

 

僕のように、そして

僕以上に悩んでいる人を

 

 

本気で助けてあげたい!

幸せにしてあげたい!

 

 

その一心で

 

 

・顧問から教えてもらったノウハウ

・僕自身が実際に体得したノウハウ

・そして、さらに勉強して学んだノウハウ

 

 

を盛り込み

 

 

体操流自重トレ術

 

 

として

PDFにまとめました。

 

 

今回はそれを

あなただけに限定公開します!

 

 

その内容がこちら

 

 

【第一章】

なぜ自重トレーニングなのか?

  

  ・メリットしかない自重トレーニング 

 

 

【第二章】

最強の自重トレーニン

  

  ・ 迷ったら先ずはこれ等をやれ !

 

 

【第三章】

筋肉を爆付きさせる

秘訣中の秘訣「AO法」とは?

 

  ・ これを知らなければ効率が悪すぎる? 

 

 

【第四章】 

筋肉を浮き出すYSS法とは?

 

  ・ シックスパッドももはや夢ではない! 

 

 

 

このテキストを

今月10名限定

今だけ無料でお配りしています。

 

 

テキストは

友だち追加ボタンから

受け取れます

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

なぜ僕がこの記事を書き

無料であなたにプレゼントを

したいのか?

 

 

それはあなたの

苦しみが分かるからです。

 

 

人には、その人にしか分からない

事情や悩み、苦しみがあります。

 

 

私自身

体型のことも悩みましたし

 

 

だからその痛みは

痛いほど分かります。

 

 

なのでこの無料プレゼントを

通してあなたが変わり

幸せになれるのならば

 

 

私の全てのノウハウを惜しみなく

与えたいのです。

 

 

あなたが変わり喜ぶ姿は

私にとってもうれしいし

それが私の生きがいにもなります。

 

 

悩んでいる時間を

もっと

 

 

あなたの未来を

切り開くために

使っていください!!

 


f:id:nftksy:20220215161045j:image

 

また今後事業展開も

視野に入れており

さらに多くに方の

サポートができればと考えており

 

 

このテキストを

プレゼントすることで

あなたの声を取り入れ

 

 

より良い事業に

していきたいと考えています。

 

 

なので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想をお聞かせください!

 

 

以上のこともあり

私も本気でサポートしていきたいと

考えているので

 

 

本気で体型を変えたい!

   自分を変えたい!

 

 

と思ってる人のみ

受け取ってください!

 

 

まあ、今の体型でいいかな

と思っている人は

この記事を今すぐ閉じても構いません。

 

 

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

~これだけはお約束します~

 

 

このLINE公式アカウントを追加することで

 

私があなたの個人情報を

 

漏洩することはありません。

 

私以外の人からLINEが届くこともありません

 

迷惑メールが届くこともありません。

 

 

LINE公式アカウントは

 

利用者が日々安心して

 

サービスを利用できるよう

 

セキュリティや不正防止も

 

しっかりしているので

 

安心してください。

 

 

また

人数が多くなりすぎると

僕のサポートの限界もあるため

 

 

今月は

10名様限定で

特別に無料でお渡ししています!

 

 

定員に達し次第

無料では配布しなくなりますので

ご注意ください。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

人には人生を変えるチャンス

というのがいくつか訪れます。

 

 

しかしチャンスはいつも訪れるとは

限りません。

 

 

そして、チャンスが現れたとき

それを掴むか掴まないかは

あなたの選択です!

 

 

僕は道案内はします。

 

 

しかしあなたに代わって

選択することはできません。

 

 

チャンスは自ら掴みに来てください!

 

 

是非お早めに

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

想像してみてください

 

 

今のあなたの体型が

このような姿になるのを


f:id:nftksy:20220217145442j:image

 

そして

自信と喜びに満ちた人生になることを!

 


f:id:nftksy:20220215160939j:image

 

このプレゼンを受け取ることで

 

 

あなたは

体操選手のような体へ

変わっていけるます!

 

 

しかしもし、このままでいいと思うなら

 

f:id:nftksy:20220215161016j:image

今のまま変わらない

悩みを抱き続けて

人生を送ってしまうことでしょう

 

 

選択するのはあなたです!

 

 

もし

今の状況を変えたいと

決心がついたなら

 

 

是非こちらの公式ラインアカウント

から無料テキストを受け取ってください!

 

 

10名限定

今月までの期間限定です。

 

 

受け取りはお早めに

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

応援しています!

 

 

あなたと共に

頑張り、成長していけることを

願っています!